Erotic Eyes〜なっち only but also〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | posted by スポンサードリンク
出来る男 02:58
ハロコン@代々木に行く予定だけど、一向にテンションがあがらない。矢口がどんな顔してステージにあがるかしか興味がなかったわけだけど、それもなんかどうでもよくなってきた。

最近のライブには憤慨してばかりだったので、今回はセットリストを確認済み。だけど、まぁこんなもんかというくらいで、特に心境に変化もなく。そうなってくるとグッズを買うだけになってくるわけだけど、これまた買いたいグッズがない。写真も全員セットばかりでありがたみも何もないし、トレーディンググッズもやりすぎで飽きた。


で、グッズの事考えていたら、ある会場整理のスタッフを思い出した。


そのスタッフを見たのは忠臣蔵を観にいった時が初めてで、ちょうど辻の誕生日だった。

グッズ売り場で何があるのかグッズ一覧ボードを見ていると、グッズ売り場の客に対し、笑顔で「本日は辻希美さんの誕生日です。ファンの方もそうでない方も、どうぞこの記念にぜひ…をお買い上げください」とアナウンスし始めたスタッフが現れた。

それがやつだった。

この売り口上を聞いた時はさすがに笑った。いやこんなスタッフがいるとは思っていなかった。そのスタッフは売り口上だけでなく、さわやかな笑顔での挨拶など、非常に好感接客だった。

会場スタッフと言えば「ヲタ共め」みたいな顔しながら棒読みの挨拶とか、接客というには程遠いヤツばかりと思っていたけど、あのスタッフは違った。

グッズ売り場のあの殺伐とした空気を和ませるテクニックを持ち合わせていた。あんな風に楽しそうに仕事している姿を見ると、なんかこっちも楽しくなる。

あの日以来グッズ売り場に並ぶとなんとなく彼をさがしている時がある。

代々木で見かけた事もあり、ちょうど「アクアブルーをぶっとばせ」さんのトコでも同じようなことが書いてあって、イケメン風とあるからたぶん同じ人だと思われる。

つんつん頭に色黒のイケメン風だったらたぶんその人です。

しばらく彼を見かけていないが、今度の代々木では見ることができるだろうか。
| ハロプロ全般 | posted by しころん
スポンサーサイト 02:58
| - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>