Erotic Eyes〜なっち only but also〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | posted by スポンサードリンク
ナイスアベック 01:52
Free Radical DaysのLoGueさんから8/31付けでバトンがまわってきていたんですが、あまり長時間PCに向かってられなかったので回答するのにだいぶ日が空いてしまいました。すみません。

カップリングバトンというモノらしいけど、
調べるとコミックver.とハローver.が存在するみたい。

モーヲタへの50の質問と似ている気がしなくもないけど、とりあえずハローver.を回してくれた(答えるのは好き)のでがんばって答えます。

1. あなたは誰推しですか?(敬称略)
「安倍なつみ」
2. 好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)
「うたばん」
前列干されている時の気張り具合。
3. カップリングは好きですか?
率直な感想だと「わくわく」する
カップリング萌え〜なわけではないので2択は大変答えづらいのですが、ドキドキするので好きって事で。
4.(YESの方)どのCPが好きですか?
「なちまり」がデフォ(ほとんど公言していないけど)

ただ、今は矢口を見るとイラッとくる自分がいるので
次点にあったものに変換中。

見ていて安心するのは「なち裕」
わくわるするのは「なちごま」
ほのぼのするのは、「なちのの」&「なちがき」&「なちえり」
スリルなら、「なちあや」&「なちみき」

なっちと娘。メンバーの絡みはなんでも好きになるのかな。
そのほか同期メンバー同士の絡みも好きだからなんでも好きだな、こりゃ。
5. 彼女にするならどのメンバーですか?
「安倍なつみ」
かわいいとは思っても、彼女にして〜とかあまり思わないんだけど、マシューが言っていた「いっしょにいると楽しそう」ってのはよくわかる。
6. 嫁(夫)にもらうならどのメンバーですか?
専業主婦なら「安倍なつみ」
共働きなら「中澤裕子」
一夫多妻制なら「6期メン」
7. 妹にするならどのメンバーですか?
「道重さゆみ」
堂々とダイレクトにかわいさを伝える手法が苦手なので、道重がうさちゃんピースをやっていて受け止められるのは妹くらい、という理由。
8. 姉にするならどのメンバーですか?
実際に姉がいるせいでイメージが沸きやすいので非常に選考が難しい。
中澤以外みんな年下だし…。

ん〜、なんなく「保田」か「飯田」かと。
9. バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)
Morning Into Infinityのななぷる氏

はなうたりっぷのあまねさん

偉大なるカップリングをお持ちのあまねさんと、カップリング萌え〜からはるかに遠いであろう相方ななぷる氏ならどうかってとこで選ばせてもらいました。

こんな僻地よりはるかに大手であらせられるので、既に回ってきてたりして回答済みだったりスルーしているなんて事だったら申し訳ないですがそのままシカトしてください。

4期、5期が絡んでこなかったのは、1グループとしての完成度が高すぎてバラで考えられないという理由だと思う。

ん〜、最近ハローのこと全然書いていない気がするので、
そろそろなっちの新曲について書きたいと希望論だけ一応宣言してみる。
| ハロプロ全般 | posted by しころん
スポンサーサイト 01:52
| - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>