Erotic Eyes〜なっち only but also〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | posted by スポンサードリンク
ケロロ試写会 20:04
イベントもライブもなく2ヶ月が過ぎようとしているので、無理無理にねじ込んだのは「ケロロ軍曹」の試写会。ネタとしては辻が出演しているっていうだけで、特別変わった事もなくケロロを楽しんできました。強いてあげれば辻の配役の設定が“マロン”星人ってくらい。まぁ狙っているのかどうか知りませんけど…。とりあえず仕事っぷりとしてはジブリ映画に出てくるようなど新人よりはるかにきちんと声優をしていました。予想以上に滑舌も良かったし。一緒に観にいった連れも辻に気づかずに「かわいい声してるって思ったただけ」だったみたい。

話としては記憶を失ったマロン星人に嫁候補として夏美がさらわれ、ケロロ小隊とその一味が奪還に向かうというストーリー。大きいお兄さんならストーリーを楽しみつつ、所々に盛り込まれたエヴァやガンダムらしきネタを探す楽しみもある。ということでケロロ好きは普通に楽しめますが、辻好きが楽しめるかといわれると特に勧められる所はなし。あまりに普通に声優やりすぎているので話も膨らまず。ゲスト参加しているなら歌くらい歌わせてやっても良かったんではないかと思うけど、どうでしょ?まぁアニヲタ的には声優以外が参加すると全体的な作品の印象が薄くなるので出ないのが一番いいんですけどね。

今までどっぷりライブ生活だったけどなくても案外過ごせるものなのね。だいぶ普通の人に戻したはずだけど、来月にライブがあるので瞬時にリバウンド確定だw

| ハロプロ全般 | posted by しころん
スポンサーサイト 20:04
| - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>