Erotic Eyes〜なっち only but also〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | posted by スポンサードリンク
ぼん、あぼーん 05:12
黒歴史と化すのか。
もうアホでバカ。

車で咥えてる(ような)とこ撮られちゃ常習間違いないしなぁ。

昨年末のライブで中澤が加護に連絡をとっていたような事も言っていたんだけど、そういう周りの気遣いも無駄にしたって事ですわ。まぁ当の本人が一番わかってるんだろうけどさ(いやわかってないからこうなったのか)。

結局Wの単独ツアーもなく終了か。
待ってたのが馬鹿らしい。
というより待っていた辻がかわいそすぎる。

マイハピもう聴けないのか…、
なちコンゲストとかでもいいから、とりあえず辻がんばれ。
| ハロプロ全般 | posted by しころん
スポンサーサイト 05:12
| - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>