Erotic Eyes〜なっち only but also〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | posted by スポンサードリンク
紺野のためにあげたんじゃないんだからね 12:10
ジュゲムの無駄上げはなんとかしたいところです。

先日やっとこ東銀座の喫茶店YOU(二人ゴトで喫煙少女とKO少女がオムライス食した店) に行ってきました。「やっとこ」というのも、平日に何度か足を運んでいたんですが、閉店が早くてなかなか食べる事ができなかったのです。店内はレトロな造りで1、2階とも20名前後入れるようです。あと、平日であれば比較的客は少ないようですが、人気店という事で土日はひっきりなしに客が来るので好みの席に座る事はきわめて難しいです。オムライスとドリンクがセットになって千円。ちなみにアイスコーヒーはガムシロ入りのみなのでブラック派は注意すべし。

オムライス
肝心のオムライスは、テレビで見た感じそのままで、ふわふわぷるぷるのオムにケチャップライスがたまらない。あっという間に完食してしまいました。男とすれば量は少ないように感じるけど、バターが効いていて後半少ししつこい感じにもなるので、大盛りは個人的に勧めません。ただ、ヲタ御用達とか関係なく普通にうまい店なので興味のある人は一度行ってみるといいと思います。


紺野復帰はキーパー要員にしか思えんのですが、去るもの追わず来るもの拒まずなので、まぁしばらく静観します。小川が戻ってくれば5期復活か。あ〜本体にいればおもしろかったのに。


さ、今日はこれから中澤誕生日コンに行ってきます。内容よりも何時に帰れるかだけが心配です。
| 雑記 | posted by しころん
スポンサーサイト 12:10
| - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>