Erotic Eyes〜なっち only but also〜

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | posted by スポンサードリンク
ベスト投票 08:55
今週のテーマはナイス・フィーリングです、こんちわ。

さて、松浦ベスト。
結局比べられなかったので思い浮かんだ順でそのまま投票しました。

1位「可能性の道」
「笑顔に涙」や「I know」と比べて特に思い入れが強いというわけではないのですけど、やっぱ代々木があったせいでしょう。
ムテキングあややの誕生でした。

2位「待ち合わせ」
私は元アンチ松浦。
デビューしてすぐの頃はありえねぇ連呼してました。理由はあのおすまし顔が気に入らなかったのと、「窪塚君がいい」発言に「松浦、お前もか!」ってかなり毛嫌いしていました。そんな状態で友人の車の中で聴かされていたこの曲。嫌いなやつでも気に入った歌は車の中でガンガン歌う。その辺の矛盾が友人たちは納得いってなかったみたいだけど(笑)アンチ松浦のくせして、この曲だけはファルセットがきれいでずっと良いと思っていました。
松浦の曲の中で一番最初に好きになった歌。
本来ならこれが1位になるはずだったんだけどね、浮かんだ順って自分で決めちゃったからこの順位です。ずっとコレは自分だけが知っている隠れ良曲だと勝手に思い上がっていたんですけど、デビューCDのc/wだったのもあり、普通に名曲と言っている人がかなり大勢いるんですね。知りませんでした。とにかくもう一度ライブでやってほしいの一言。そんなアンチは、ライブ行ってどんどんハマってしまって今に至ります。いや、すみませんでした。あんたはすげぇっす。やっぱ松浦にはバラードが一番だと思う。

3位「YOKOHAMA SING A SONG」
コレ聴くためにあのクサれミュージカルを2回観に行きました。
ミュージカルソングだったために埋もれてしまっているのが本当に惜しい。

とまぁこんな結果です。
物足りない、全然物足りない。
挙げたい曲がいっぱいありすぎる。
とりあえず10〜12曲くらい選ばせてほしかった。
私はコレだけが好きなんじゃないんだって意味も含めてね。

あ〜、前に集計するって話ですが結構がんばってます。ちなみにサンプル数は160までいきました。あとはもう無理って断念。とりあえず今週中には挙げたいんだけど、これって半分ネタバレ的な話だと今更気付きました。公式発表とは違う結果だろうけど、ある意味楽しみを自分で奪ってしまったような気がします。
不毛な事をしてしまったわ、ホント。

これから4級審判講習会に行ってきます。
更新すりゃいいのにもう審判やらねって決めてこれで3回目の受講。大会規定で審判登録人数が足りないから仕方ない。いいかげんオフサイドがどうとかラインズマンのフラッグの挙げ方とかを聴くのはあきた。
| 松浦亜弥 | posted by しころん
スポンサーサイト 08:55
| - | posted by スポンサードリンク
<< NEW | TOP | OLD>>